FANDOM

testing edits

「'ラッグドール」'は魅惑的な青い目の大きくて、くつろいで、準longhairedされた猫です。 ラッグドールは先鋭な種類です。(その種類は色がボディーがポイント(顔、脚、テール、および耳)より軽いことを意味します)。

ラッグドール猫は、3つのパターン、白が(mittedされて2色)であることでの2、および白(colorpoint)のない1で大きい慈愛深い動物を生産するために慎重に飼育されます。 あなたがそれらを保持するとき、ragdollのように柔軟になるので、それらは"ragdoll"と命名されます。 それらが太っているのではなく、骨抜きされていた状態で非常に大きいので、ラッグドールは最も大きい猫です。

外観Edit

ラッグドールのための色の4つのパターンがあります: 両性愛者の色、バンは、mittedして、colorpointされます。 パターンは6つの色で登場します: シール、青、チョコレート、ライラック、赤、およびクリーム。 ポイントは、固体、オオヤマネコ、tortie、またはtorbieであるかもしれません(tortieとオオヤマネコ)。 計算するなら、あなたは、可能なかなり多くの異なった組み合わせがあるのを見ることができます! Colorpointラッグドールはどこでも白なしで古典的な先鋭な印を上着を着て持っています。

Mittedsは逆縞、白い顎、および腹縞で前部の白い足と飛節と飛節の周りではるばる動く白いブーツを持っています。 Mittedラッグドールは彼らの額と鼻の上に白の炎、星またはくびっている形成atchを持っているかもしれません。 両性愛者の色には、より多くの白があって、すべての動物、それらの下側、胸、および彼らの顔での逆さの‘V'マークは白いです。 彼らは後部に白について1か2つのスプラッシュを持っているかもしれません。 彼らの尾、耳、およびそれらのマスクの外側の一部だけが、より暗い印を見せています。 ヴァンパターン、マスク、耳、およびテールの先端だけ、およびおそらくボディーの上のいくつかの場所では、より暗い印を見せてください。

個性Edit

ラッグドール猫は、猫のいくつかの種類より人間に関心がある傾向があります。 ドアであなたに挨拶するために走って、部屋から部屋まであなたに続いて、あなたの上で音を立てて動いて、あなたと共に眠って、一般に、彼らが、あなたがいるところのである選ぶのが知られています。 多くのラッグドールが、呼ばれると来て、吹送距離をプレーすることが教えられました。 それらの鉤爪を広げずに、彼らは、おとなしい猫であり、通常、プレーします。 ラッグドールは、ジャンパーではなく、床の猫である傾向があります。 ラッグドールの準ロング・コートは、フラシ天であってすべすべとして、一番よく見えさせ続けるために最小量のグルーミングを必要とします。 どんな束ねていない髪やもつれもそれらは定期的に鉄鋼くしでくまなく捜されて、見つけて、取り除くべきです。 上質のコートは主に長くて、柔らかい剛毛から成ります。

まさしく猫のすべての種類のように、ラッグドールは通常、厚くて、濃い絶縁下塗りのseasons.The欠如の変化と共に減少している落ちるのとマットで結果をはじくでしょう。 ラッグドールは、全部で、よく振る舞って、好きでありやすいです--私たちの現代的で、忙しいライフスタイルにおいて、完全です。

種類の記述Edit

ラッグドールの温順でフロッピーディスクの本質は、ペルシアの、そして、シャムの種類から伝えられると思われた特性です。 この特色が遺伝子突然変異の結果であるかもしれないかどうかに関する反対の声明があります。