FANDOM

ロアEdit

Runeterraの過酷な海を勇敢人のために、自分の船と乗組員を達成することは成功の頂点である。 Template:CBIBilgewaterが、行くように彼女の名前をエッチングし、ちょうど彼女の16歳の誕生日後にこの偉業を達成することができましたから尊敬(一部は伝説的だと思います)バウンティハンター特別なトラブルを解決するための-toギャル。いいえ賞金はあまりにも困難または彼女のフェミニンな魅力と彼女の双子の拳銃の彼女の有名な利用、「衝撃と畏怖」のためにあまりにも危険だった。少し軽薄な値切りで、もちろん - 彼女の成功は彼女に合法的に自分の船を購入するための手段を与えた。物事は、しかし、常に 'ミス·フォーチュン' のためにとても幸運ではなかった。最大のチャンク|彼女が若い頃、貿易船は[ブルーフレイム島の] [ブルーフレイム島]の北岸に沿って彼女の静かな家の地平線に点在し始めた。貿易ルートは、著作権侵害をもたらした、と住民はすぐに自身が略奪の狂乱に巻き込ま見つかった。

ある日、若い 'サラは' 銃声と悲鳴を聞いて家に戻った。彼女のフロントドアが開いて壊した。内側に、彼女は彼女の母親が血の海に横たわって見ました。彼女の頭に突然の打撃は次の彼女の殺害された母親に彼女の崩壊を作った。彼の顔が不正のバンダナによってブロックされたように、彼女は覚えていなかった最後のものは、彼女の攻撃者の赤い目だった。 'ミス·フォーチュン' は海賊のために強い不信感を持って、彼女は彼女自身が常に悪名高いTemplate:CIとの言い争い見つけBilgewater政治の方向に亘って(彼女の魅力に抵抗するためにのみ船長)。彼女の二つの目標は:強力かつ独立した社会にそれらを作る、Bilgewaterの人々を団結する、と彼女の母親を殺した海賊を見つけること。そのために、彼女が入った[[レジェンド]のリーグ]としてチャンピオン、彼女は両方を達成するのに役立ちます富と影響力のために彼女のスキルを取引。

Template:引用 Template:CLR

引用Edit

。選択すると

、攻撃

、ムーブメント

、挑発

、ジョーク

、笑い

応答[AI]対[CO-OP]Edit

'開始一致」

  • "意志幸運の好意今日?」

Playerチームの勝利を

  • 「GG!」

Playerチームの敗北を

  • "生意気を取得しないでください。私は戻ってきます!」

特別な

  • 「タラップ、それらのオレンジが準備をしなさい!」

リーグ審判Edit

Template:スクロールボックス

開発Edit

  • 'ミス·フォーチュンは、Geevesによって設計されました」。

チャンピオンスニークピークEdit

右|150ピクセル|親指|ミス·フォーチュンコンセプト ByronicHeroた[1]の時: 戦争の研究所で忍者の人口の最近の増加に伴い'、海賊の愛好家の間でいくつかのPRのバックラッシュがあった。誇らしげに黒旗の下で航海する人、私のようなものについては、ライオット·ゲームズはあなたが忘れられていないことを知らせるために私を求めている!すべての壊血病犬はあなたがあなたの持っているものとし、非常にすぐに彼の日を持っており、!

'私たちは私たちの最新の海賊のチャンピオンが控えている、これらの成分をなだめるために'!彼女の名前はミス·フォーチュン、バウンティハンターである、と彼女は女性の海賊が提供する必要があるすべてのものを持っている。私は、ちょうど彼女にペアをチェックアウトを意味する!これらは彼女がそこに持っているいくつかの深刻な巨大な、巨大な、タイタニックピストルです!つまり、ピストルだね。何を私が話していた思いましたか?とても興奮取得を開始!ミス·フォーチュンはすぐに、あなたのポートに航行されます!

パッチ履歴Edit

Template:スクロールボックスから/ 60/95/165分の13025{{として|(+75%AD)} }。

参考Edit

Template:Reflist Template:C-ボット

CS:ミスフォーチュン/Příběh デ:ミスフォーチュン/背景 FR:ミスフォーチュン/マロ PL:ミスフォーチュン/ヒストリア SK:ミスフォーチュン/背景 カテゴリ:チャンピオンの背景 カテゴリ:チャンピオンの判断

Cite error: <ref> tags exist, but no <references/> tag was found