FANDOM

'召喚士の裂け目は、' 最も一般的に使用される[正義の[フィールド]]である。

マップは、2012年5月23日にグラフィカルと技術更新を与えられ、2014年11月12日に一から作り直した。 Template:Clrを

ロアEdit

召喚士の地溝帯はサーペンタイン川Freljordの間にリモートフォレストに位置しており、Ironspike山脈されている。魔法のエネルギーは、それが非常に求められているロケール魔法の努力を追求すること、その最大の濃度である召喚士の地溝帯はValoranのいくつかの場所のいずれかである。魔法のエネルギーは、それが地元の野生動物を変異させたことをとても素晴らしいです。巨大な2頭の狼にカエルだけでなく、カメレオンの種の住居、角状ウサギや蝶から。この場所はまた、{|ドラゴン} {CI}の存在を集めている。裂け目がの再出現に驚いているTemplate:CI、大部分は何世紀にもわたって死んであると考えられ、大きな蛇/ワーム。それは、彼の周りの土地に影響を与える彼の腐敗を持っています。さまざまなルーンウォーズ|歴史的に、裂け目が存在する森は[Runeterraの] [Runeterra]中のいくつかの戦いのサイトだった。 <! - 変更される可能性 現代では、この戦場は、任意の意欲的な召喚のための究極の性能試験場として知られていました。最大の政治的決定[伝説の[リーグ]]の開始以来行われてきた|リフトものいくつかは[Valoranの] [Valoran]はは戦場だった。 --->

ゲームプレイEdit

召喚士の裂け目の目的は単純です - 敵のネクサスを破壊する。これを行うためには、チャンピオンは、彼らが利用することができます彼らの最も弱い点で彼らの敵を攻撃するために、三つの異なるパス(またはレーン)のいずれかを下に移動しなければならない。両チームは、そのレーンは、多くのタレットで擁護してきた。各タレットは、そのそれぞれのネクサスを取得し、各タレットは、そのレーンの次のタレットへのアクセスを得るために除去しなければなら近い強さで成長する。それはチャンピオン自身がリフトのレーンで敵待ち伏せ見つけるのは容易であるように仲間の召喚と協力することは、成功のための絶対条件である。 Template:Clrを

インゲームの説明Edit

最も古く、最も尊敬[司法]の[フィールド]は、召喚士の裂け目として知られています。この戦場は、召喚はSの二つの対向するグループの間で戦った一定の競合のために知られている。彼らの最も弱い点であなたの敵を攻撃するために、三つの異なるパスのを下にトラバース。包囲にあなたの同盟国と敵の基地を仕事と彼らの本部を破壊する。 Template:Clrを

機能Edit

  • ネクサスオベリスクへネクサスオベリスクから19000単位距離が(で測定{{CAI| Caitlyn}|ホールでエース})。
  • スリーレーン敵の基地にあなたの方法を戦うために。
  • あなたのチーム全体のためにバフおよび/または金を提供する過酷なものの靭性の様々な程度の中立モンスターの移入森。
  • 強力な砲塔地図上の重要な領域を守る。あなたは勝利に向かって前進するのであればあなたはあなたの敵に加えて、これらに立ち向かう必要があります。
  • レーン間の迅速な移動を可能にし、中立領土にある川を分割するマップ。
  • 店舗によって移入マップの対角、での2つの塩基は、ネクサスは、2タレットは、他のチームの手下を抑制ネクサス、およびインヒビターを守るために。

ユニークな店主Edit

その歴史の中で召喚士のリフトは4店主の合計を持っていた。

  • 最初のものはManbaconだった。これはRuneterraに住んでいる悪名高いレースです。 Manbacioniansは通常、小さなパックでお店をセットアップし、彼らはまた、喫煙したい。[1]を。彼は次のようにいくつかの標準的な起動アイテムを販売Template:IITemplate:IITemplate:II。彼はブルーチームとパープルチーム拠点の両方で彼の武器を販売していた。
  • 第二店主は、大きな猫または未知の種のウサギ(PBEデータマイニングが掲載leak_xarin_pbe_new_champion/ cjq2dgt)は、それが「yonkey」であることが明らかに。彼はドランを交換し、彼はまた、ブルーとパープル拠点の両方に存在していた。
  • 以前のベンダーを置き換える新しい店主のペア:|彼の店に通う高齢者ヒゲシール商人があるとし、レッドベースにブルーベースでは、{}スター·ウォーズ{W}からバンサに似た大型動物を有する高齢女性Yordleがありますパンクしてしまった大熱気球の内部。

バージョンEdit

夏バージョンEdit

これは、マップのリリースデフォルトと最初のバージョンです。

冬バージョンEdit

2009 Snowdown対決イベントのために設計された冬の季節の変種との定期的な召喚士のリフトの変形、。このバージョンは、それが2010年11月に秋のバージョンと交換した前に一時的に秋のバージョンを置き換える、2010 Snowdown対決の間にも利用できた恒久的なオプションをしたとのリターンを作った2011 Snowdown対決 12月に召喚士のリフトの2011年ザ·冬バージョンはいくつかの相違点があります:

  • 主に白の背景、雪のため。
  • 雪が落下し、地形をカバーする。
  • 川が凍結されている。

秋バージョンEdit

召喚士のリフトの秋バージョンは2010ハローイング季節のイベント用に設計された特別な変種だった。それは、利用可能な二次バージョンとして冬バージョンを交換し、それは一時的に2010 Snowdown対決のための冬バージョンで再び置換し、2010年11月に世論調査の後に秋バージョンと改名。秋のバージョンはツイスト高木限界線から音楽を使用しています。

  • 地図の右下エリアでの棺があります。これらは、いくつかのチャンピオンの「死」(取り消し)を意味する。

開発Edit

召喚士の裂け目アップデートEdit

2012年5月23日は、召喚士のリフトにグラフィカルと技術更新をもたらした。更新は、選手より良い美学だけでなく、低い設定のプレーヤーのための改善された全体的なグラフィカルなパフォーマンスをもたらした。拡張機能の一部が含まれる:

  • 低いとミッドスペックでのより良いゲームのパフォーマンス。
  • 召喚士の裂け目渡って更新されたテクスチャ。
  • もちろんの古代ゴーレム、トカゲのエルダーと、男爵Nashor含めモンスターの多くに改善されたアニメーション。
  • 新しいアニメーション店主はあなたのチャンピオンのアイテムの購入のすべてにサービスを提供する。

===召喚士の裂け目は===進化 2014年11月12日には召喚士のリフトへの新しい更新は、チームビルダーキューとすべてのボットモードの使用のために生きました。その後、11月19日に更新した召喚士のリフトは完全に古いものを交換し、すべてのキューのためにリリースされました。今回はアップデートは、以前のものよりも重くなっている、とマップは、全体的なアートスタイルを変え、一から作り直した。手下からは、モンスター、構造、装飾、植物、さらには音楽にそれはすべて完全にリメイクした。新しい召喚士の裂け目は、すべての点で新しいマップで、年上の召喚士のリフトの精神とゲームプレイを維持した。新しい要素は次のとおりです。

一般
  • 召喚士の裂け目に新しい手作りの芸術的なスタイル。
  • 地図上のゲームプレイは、前のマップよりも読みやすいです。画面ではなく、環境へのアクションを最優先となっています。
  • 地形の多くをクリーンアップ(SOビジュアルの幅はメッシュの幅と一致していること)。
    • これは赤側のジャングルの中で特に顕著である。
  • パープルチーム 'レッドチーム' に変更。
  • レッドベースは、湾曲した線形形状のフクロウおよびMAGEモチーフを備えています。ブルーベースはblockier形状のクワガタとパラディンテーマに触発されています。フクロウとクワガタシギルの両方が中央車線に会う。
  • 戦争のアップグレードの霧は、 - (それは緩やかなフェードではないです)霧が暗くなり、霧と非霧の間にフェードは現在、さわやかな/より急激である。
  • 主なバグの修正。
  • カメラの角度がハウリングアビス(高角度の付いた、より少ない視点)に、より類似しているように調整した。
    • これは再生中の間であまり重要でダウン違いを作る必要があります。
  • 大とエピックジャングルモンスターは今自分の健康バーの上に彼らの現在の健康値を示している。
  • ボトムとトップレーンブラシは今、それぞれの塔の間の中心にしている(以前は450〜によるユニットを偏心)。
  • 周囲の生き物は、マップに追加されました。
  • 新手先とモンスターのアイコン。
  • (hexakillインジケータを含む)を画面上の新しいキル指標。
  • 手下、大砲の手下とスーパー手下に更新しました外観。
    • レッド手下は青手下の戦争ハンマーながら軸を振るう。
  • ベースの両方のための2つの新しい店主。

※各ジャングル象限はユニークなテーマを持っています。レッドジャングルは、赤の色相を有しているブルーバフジャングルは、青の色相を持っています。西のジャングルは、より東1は、そのより自然な外観を維持しながら、バロンNashorの影響によって破壊される。

  • 新召喚士の裂け目音楽。

、ジャングル

トリビアEdit

  • マップとそれらの間の中央車線の境界に延びる2つの長い車線の一般的なレイアウトは、それぞれの川が横切って、古代人のファンメイドMOD[[ディフェンスに触発された:オールスターズ|古代人の防衛] ]、ウォークラフトIIIのための人気のあるマップは、そのうちの一回スティーブGuinsoo」Feakは、メインデザイナーとして働くした。
  • このマップ内のモンスターキャンプは毎回のV1.0.0.96以来、同じ場所を起動するように行われました。その前に、オオカミキャンプやゴーレムキャンプがランダムに交互に。
  • Template:シスゴーストはちょうど青のジャングルの中で見られる最もトップブラシの右側にある川(トップレーン)の上部付近ハロウィンバージョンで見つけることができます。彼はさえ渡し攻撃するTemplate:CIとどちらかが1ダメージを与えるか、ポップ彼のTemplate:IIバブルがマップの秋バージョンにアップしている場合には。
  • ガレナは内」(ニュースソースはトルコ語であることに注意してください)[1]に[http://笑。 2014年6月にガレナサーバ内の限られた期間にガレナカーニバルに起因して、それを赤]イベントを再生garena.com/playnow/play-it-red/。

| - | ゲームモード= 'マップはinとout循環する特定の特別な、限られた時間、機能を備えたゲームモードのために使用されてきた'召喚士のリフトを'

  • 、暴動の最初の注目のゲームモードはモード[2]

Cite error: <ref> tags exist, but no <references/> tag was found